2019年9月27日 (金)

配当落ち、トータルでプラス!まだまだいけそう!

配当落ちも、配当の無い東証M保有銘柄は好調に推移しました。株価の下落分と配当金額をプラスすると今日も含み益含めて利益が増しました。なんか、まだまだ上方向に行きそうな予感します。ただ、やはり(8601)大和証券はボロ株でした。配当落ちとは言え、尋常ではない下落です。買い値になれば、売りたい銘柄№1です。今週の終値はこの様になりました↓

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

私の今のところのターゲット銘柄は、(4397)チームスピリット、(4435)カオナビ、(6182)ロゼッタ、(4429)リックソフト、(4434)サーバーワークス、(4438)WELBY、(6810)マクセルホールディングスの7銘柄です。エントリーポイントあれば参入します。

さて、株式投資の初心者におススメです。FROGGYSMBC日興証券)では、最低でも数万円が必要だった「単元株単位」ではなく、500円から金額を指定して、日本の上場企業に投資できます。つまり、10万円もあれば最大で200銘柄に投資できます。また、購入時に発生する手数料も、1回の取引額が100万円以内なら無料です。大手証券会社ではFROGGYフロッギー)だけのサービスです↓

FROGGY

あと、FROGGYフロッギー)では、株価の動きや売買のタイミングに悩まなくてよいように「VWAPトレード方式」を採用しています。VWAPトレードでは、午前と午後の平均取引価格を算出して、売買をその平均株価で行うので、わかりやすい取引が可能になります。VWAPトレード方式は、国内外の機関投資家を中心に広く利用されています。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34191603

配当落ち、トータルでプラス!まだまだいけそう!を参照しているブログ:

コメント