2019年9月16日 (月)

暗号資産/仮想通貨が再び盛り上がる日はくるか…、厳しそう!

暗号資産/仮想通貨は日々レートを下げています。もう過去の水準とは全く別の価格レートで推移しています。暗号資産/仮想通貨の投資は、新たな意識でやらないと、いつまでもひと昔前の含み損をもって、それを今、解消しようとしてもそれはかなり難しいことでしょう。自力反発は厳しそうです。

もう、意識を切り替え、過去に購入した暗号資産/仮想通貨塩漬けして、新たに新しい暗号資産/仮想通貨に投資して値上がり益を出していくしか、やりようがないように思います。

画像の右側は私のビットフライヤーで保有する暗号資産/仮想通貨の残高ですが、今にも溶けてなくなりそうです。また、一連の暗号資産/仮想通貨の停滞は、左側の(3825)リミックスポイントの株価をみても明らかです。同社は、仮想通貨事業者ビットポイントの親会社ですが、乱高下しています。

Img_1949

(3825)リミックスポイントの株価はこの1年単位で見ても10倍近い変動率があります。異常な値動きですね。個人的には、過去、少し儲けさせていただきました。

暗号資産/仮想通貨関連の株式投資も暗号資産/仮想通貨自体も、今からがチャンスとお考えの方は、それもありかもしれません。過去のホルダーは泣くしかありませんが、ここまで暴落していれば、底値付近であることに違いはないでしょう。但し、リキッドバイコインに上場しているQASHはおすすめしません。

仮想通貨交換所でCoincheckコインチェック)が選ばれる3つの理由
1.10種類(国内最大級)の仮想通貨が約500円から購入可能!
2.最短10秒でスマホから簡単に購入可能!
3.ウィジェットで簡単に価格チェック!安心して購入可能!

コインチェック

Coincheckコインチェック)は、マネックス(東証一部上場8698)のグループ企業です(仮想通貨交換業の登録番号:関東財務局長第00014号)。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34190658

暗号資産/仮想通貨が再び盛り上がる日はくるか…、厳しそう!を参照しているブログ:

コメント