2019年9月 6日 (金)

日経株、実りの秋に向けて上昇するか!

昨日の祈りが通じました。日経株は抵抗線になっていた20,700円をしっかり超えてきました。最終日の今日も終値は前日から113円上げて21,199円です。いよいよ実りの秋に向かって上昇をしそうな勢いです。私の含み損も10万円程度となりました。下がっていた時に買えていなかったことを後悔しますが、損失が拡大しなければ良しと考えます。今週は週末にかけて、私の血圧が下がってきました。

heart02現時点の保有銘柄と終値(15:00)の評価損益はこちら⏬

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

ドル円も抵抗線である107円を超えるかどうかの瀬戸際ですが、先ほど発表された米雇用で一瞬は下げたものの107円前後での防戦を繰り広げており、やや下げてはいるものの、これから始まるニューヨーク市場の動向次第といった感じです。一方、英国では一部与党議員の謀反によって、合意なき離脱は一先ず回避でき、市場はややリスクオンにシフトしつつあります。ただ、あまり日本ではそこまで噂されていませんが、欧州ではドイツ銀行の破綻?リスクが益々叫ばれており、欧州経済は先行き不透明な部分があります。

そうした中、日本市場は、来週以降も相変わらず米中貿易戦争や日韓の摩擦などで株価も為替も行ったり来たりとなりそうです。中長期的には上方向性でお願いしたいです。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34189879

日経株、実りの秋に向けて上昇するか!を参照しているブログ:

コメント