2019年9月14日 (土)

暗号資産/仮想通貨に未来はあるのか…。

暗号資産/仮想通貨に未来はあるのでしょうか。仮想通貨交換事業所だけが儲かるという仕組みになっているような気がします。この業界も淘汰が進みましたが、業者が自らリスクを取りに行けば別ですが、売買の仲介手数料だけであれば、高額につき、会社だけは繁盛しそうです。一方、仮想通貨を買った我々は仮想通貨トークン自体の価値が下がれば当然ながら大損する構図です。

私の保有する仮想通貨はやがて全て溶けて消えそうです。リキッドバイコインQASHには騙された感があります。投資は自己責任とはいえ、思わせぶりな、射幸心を煽るような勧誘をしておりましたが、今はリキッドバイコインからQASHのニュースは一切なくなりました。消え去りたい過去なのでしょう。もうすでに10円を割れています。このままだと、年内に1円以下になりそう勢いで下落しています。

Img_1914

それでも、今からがチャンスと仮想通貨取引をお考えの方は、それもありかもしれません。過去のホルダーは泣くしかありませんが、ここまで暴落していれば、底値付近であることに違いはないでしょう。但し、リキッドバイコインに上場しているQASHはおすすめしません。

仮想通貨交換所でCoincheckコインチェック)が選ばれる3つの理由
1.10種類(国内最大級)の仮想通貨が約500円から購入可能!
2.最短10秒でスマホから簡単に購入可能!
3.ウィジェットで簡単に価格チェック!安心して購入可能!

コインチェック

Coincheckコインチェック)は、マネックス(東証一部上場8698)のグループ企業です(仮想通貨交換業の登録番号:関東財務局長第00014号)。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34190566

暗号資産/仮想通貨に未来はあるのか…。を参照しているブログ:

コメント