2019年10月23日 (水)

日本株、ロームとChatwork(チャットワーク)は、いけるかも!

今日はお告げがあり、東証1の(6963)ロームと東証Mの(4448)Chatwork(チャットワーク)の2銘柄を買いました。ロームは100株、Chatworkは300株買いました。

あと、東証Mの(4425)Kudan(クダン)も買いたかったのですが、Kudanは確か昨日の日経新聞にいい会社との記載もあり、今日は5.14%も値上がりしたため、買いませんでした。日経新聞の効果は絶大ですね。株価操作には当たらないのだと思いますが、たいしたものです。明日以降で下がるようなことがあれば、買いたい銘柄です。Kudan(クダン)は、コンピュータの眼にあたるAP(人工知覚)を専門に研究開発している会社です。今主流の業種です。

今日は10月に入って、久々に日本株を買いました。しばらくホールドしたいと思います。今日の評価損益はこちらです↓

日本株

一方、米国株はスラック・テクノロジーズの落ち込みが目立ちます。現在保有する米国株はこんな感じです↓

米国株

スラック・テクノロジーズには大いに期待したいです。今晩のニューヨークで同行を注視したいです。上場来安値を更新すればナンピン買いと思っています。

flairさて、1株単位で買える米国株投資は、手数料の安い楽天証券を利用しています。スマホアプリの「iSPEED」はユーザー目線でどこよりも使いやすいです。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34193873

日本株、ロームとChatwork(チャットワーク)は、いけるかも!を参照しているブログ:

コメント