2019年10月12日 (土)

米国株、ダウ好調で保有銘柄は一気に含み益に!

先ほどクローズしたニューヨークダウは前日から319$上げて終わりました。ドル円も108.30と高値をキープしています。世界的には地政学的リスクなど色んな悪材料ありますが、まったく影響なくリスクオンになっています。私の思惑とは反対の方向に動いています。願望としては上がってほしいと思っていますが、自分の予想では下落でした。投資は本当にわかりません。勝てば官軍の不確実要素たっぷりの世界です。週末の米国株評価損益はこちら↓

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

現在の保有銘柄は、アップルテスラスラック・テクノロジーズエヌビディアマイクロソフトアルファベットGoogle)の6銘柄です。いずれも大いに期待できる銘柄ですが、早くも、トータルで含み益となりました。来週以降はアップルなど、決算報告が目白押しです。更なる上昇を期待したいです。

さて、米国株投資は手数料の安い楽天証券を利用しています。楽天証券アプリの「iSPEED」もユーザー目線でどこよりも使いやすいです。さらに、楽天銀行とのマネーブリッジ(自動入出金:スイープ)設定も便利でフル活用しています。

楽天証券

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34192881

米国株、ダウ好調で保有銘柄は一気に含み益に!を参照しているブログ:

コメント