2019年10月25日 (金)

もう投資で、負ける気がしない!

また、負けない病がでてきました。一昨日購入した東証1の(6963)ロームと東証Mの(4448)Chatwork(チャットワーク)の2銘柄は今日、予想通り大きく上がり、東証Mの(4448)Chatwork(チャットワーク)は、この先の下落に控え、本日、利益確定売しました。Chatwork(チャットワーク)は日経株が低調となるなか、5.74%の値上がりを見せました。

今回は2日間の短期決戦でした。まだ、この時間、約定の明細が更新されていませんが、手数料除き3万円ちかくの利益になっていると思います。まだシステムに実損益が反映されていないので、明日以降で確認したいと思います。最近の東証Mの値動きは激しいので、今回は早々と勝ち逃げしました。

あっ、そう、あと東証Mの(4425)Kudan(クダン)は、2日連続で変な下げです。ここは逆にやばそうです。買うの見合わせたいと思います。

一方、東証1の(6963)ロームは安定銘柄と思うのでもう少し長期で保有したいです。来週以降も上がりそうな銘柄を積極的に買っていきたいです。今日の日本株の評価損益はこちらです↓

日本株

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

一方、保有の米国株も好調です。特にテスラが昨日のIRを受けて爆上げしました。スラック・テクノロジーズは当面、低空飛行が続くような気がしてきました。いつ買い増しするか検討します。今日の米国株の評価損益はこちらです↓

米国株

現在の保有銘柄では、スラック・テクノロジーズを除き、アップルテスラエヌビディアマイクロソフトアルファベットGoogle)は安心できる優良銘柄ばかりです。期待しています!

flairさて、1株単位で買える米国株投資は、手数料の安い楽天証券を利用しています。スマホアプリの「iSPEED」はユーザー目線でどこよりも使いやすいです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34194046

もう投資で、負ける気がしない!を参照しているブログ:

コメント