2019年10月30日 (水)

日本株は予想通り、昨日が天井だった…!

いや~こういう時は予想が的中します。はやり、日本株は昨日が天井でした。今日は落ちました。保有している東証1の(6963)ロームは、今日1日で約3万円落ちました。明日はどうなるかですが、今日は半導体分野が軒並み大きく落ちています。昨日のファナックの大幅下方修正の決算も影響して連れ安になった感はあります。今日の日本株の評価損益はこちらです↓

日本株

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

一方、米国株は、全体が下がる中、まさかの【WORK】スラック・テクノロジーズが2連騰です。この2日間で約10%近くの上昇です。今日は下げそうですが、そろそろ底値でしょうか。今日の米国株の評価損益はこちらです↓

米国株

今後は、【TSLA】テスラが快進撃を見せてくれると思っています。米国株は投資銘柄はこれ以上増やさず、1銘柄に対する投資額を増やしていきたいです。大きく下がれば買いです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34194451

日本株は予想通り、昨日が天井だった…!を参照しているブログ:

コメント