2019年10月29日 (火)

日米株価天井知らずも、そろそろ天辺か!?

日米で株価の上昇が止まりません。日本株は年初来高値を更新し一時23,000円を超えました。現在、1銘柄だけ保有する東証1の(6963)ロームが、今日も上がり絶好調です。含み益が4万円を超えてきました。

一昨日に売っておいた東証Mの(4448)Chatwork(チャットワーク)は、正解でした。早くも大きく下落が始まっています。東証Mは風向きの変化が激しいので、深追いしたいことが重要です。今日の日本株の評価損益はこちらです↓

日本株

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

一方、保有する米国株も好調です。【WORK】スラック・テクノロジーズが前日比で4%以上上げています。昨日が底値だったとは思えませんが、ひとまず含み損が減少しました。全体では6銘柄で6万円超の含み益となっています。投資総額からすれば非常に効率のいいリターンになっています。今日の米国株の評価損益はこちらです↓

米国株

今後、【TSLA】テスラがさらなる快進撃を見せてくれると思っています。米国株は投資銘柄はこれ以上増やさず、1銘柄に対する投資額を増やしていきたいです。下がれば買いです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34194382

日米株価天井知らずも、そろそろ天辺か!?を参照しているブログ:

コメント