2019年10月17日 (木)

新規公開株「インティメート・マージャー」の抽選結果は!

予想通りの落選です。楽天証券から次の案内がありました。「新規公開株式「インティメート・マージャー(7072)」のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。 購入申込みの希望が多かったため、抽選を行なった結果、今回のお客様への割当はありませんでした。」との内容です。IPOの抽選結果はこちらです↓

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

次のIPO(7073)ジェイックも参戦しますが、結果はA級のIPOなので当然無理でしょうね…。(7683)ダブルエーには参戦しません。こちらはC級グルメっぽいです。初値そのものが最悪割れそうです。くれるといっても断ります!

一方、保有の米国株では、(WORK)スラック・テクノロジーズが最安値付近まで下げてきてります。買い増しを検討中です!

flairさて、1株単位で買える米国株投資は、手数料の安い楽天証券を利用しています。スマホアプリの「iSPEED」はユーザー目線でどこよりも使いやすいです。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34193382

新規公開株「インティメート・マージャー」の抽選結果は!を参照しているブログ:

コメント