2019年10月 3日 (木)

大きな勘違いだった!「負ける気がしない」はずがない…。

今日の東証はニューヨークダウの影響を大きく受け、大暴落しました。最近の上昇劇で負ける気がしないと大きな勘違いをしていました。今ようやく目が覚めた感じです。昨日、10万円以上あった含み益が2万円台まで、1日にして約8万円も解けて消えました。

まだ、マイナスにならなかっただけ幸いですが、一昨日の米製造業景況指数のリーマンショック以来の悪化に続いて、昨日の米ADP雇用統計も市場予想から下回り、大きく株価は下落しました。為替もドル円は何とか107円を死守していますが、明日の米雇用統計での結果が最悪なら、株価も為替も最悪の事態になるでしょう。

ただ、過去、ADPが悪くて、雇用統計がいいということも何度もありました。そうなれば、再びサプライズのリスクオンとなります。結果がでるまで、あと1日です。ああっ、くわばら、くわばら!7戦7敗の今日の結果はこちら↓

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

投資の世界では、昨日売っとけばよかったと後悔しても、始まりません。たらればと言っても仕方ありません。んーん、収穫の秋かと思ってましたが、すべて焼かれそうで怖いです。大きな勘違いでした。ひたすら、悪霊退散と祈るばかりです!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34192118

大きな勘違いだった!「負ける気がしない」はずがない…。を参照しているブログ:

コメント