2019年10月22日 (火)

米国株のテスラ、スラック・テクノロジーズがどんと行きそう!

日経株が妙に好調ですね。東証Mはだめですが、日経225は好調です。一昨日、今後上がりそうと予想していた(8306)三菱UFJフィナンシャル・グループは、ニューヨークダウの下がりを受けて1%程度下げて始まるどころか、大きく窓を開けて上昇し、買えませんでした。ということで、日本株は引き続き様子見です。

一方、保有する米国株はまずまず順調に推移しています。今後、テスラスラック・テクノロジーズがどんと急騰しそうな予感がしています。下がれば、どこかで、買い増ししたいです。今しがたおわった今日の米国株の評価損益の結果はこちらです↓

米国株

現在の保有銘柄は、アップルテスラスラック・テクノロジーズエヌビディアマイクロソフトアルファベットGoogle)の6銘柄ですが、スラック・テクノロジーズテスラが今後、一気に吹き上がるような予感と願望を抱いています。いずれにしても全銘柄の更なる上昇を期待したいです。

flairさて、1株単位で買える米国株投資は、手数料の安い楽天証券を利用しています。スマホアプリの「iSPEED」はユーザー目線でどこよりも使いやすいです。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34193744

米国株のテスラ、スラック・テクノロジーズがどんと行きそう!を参照しているブログ:

コメント