2019年10月28日 (月)

米国株テスラ絶好調、日本株も軒並み上昇トレンド継続中!

さあ、今日から米国株がまた始まりますが、【TSLA】テスラにさらなる期待を寄せています。まだまだ、過去最高値を更新していないので、まだまだ伸びしろは十分にあると思っています。どこで追加して買うかですが、日本株は1銘柄100万円単位でも躊躇しませんが、テスラを買うときには躊躇しました。後悔先に立たずです。100万円分くらい投資しておけばよかったです。

一方、日本株も利確のタイミングが早すぎました。私が保有していた銘柄は軒並み上昇しています。含み損には耐えれても、含み益は直ぐ、利確させる傾向にあります。もう少し儲ける勇気が必要です。今日の日本株保有銘柄の評価損益状況はこちらです↓

日本株

東証1の(6963)ロームはまだまだ上昇するとみています。今週は少なとも陽線が立つと確認しています。東証Mの(4448)Chatwork(チャットワーク)は、今日利確のタイミングでした。1日早かったです。しかし、株式投資で大事なことは、負けないことです。勝つ額が重要なのではなく、勝ち癖を作ることが重要です。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34194272

米国株テスラ絶好調、日本株も軒並み上昇トレンド継続中!を参照しているブログ:

コメント