2019年10月26日 (土)

やはり米国株か、まだまだ伸びしろあり!【TSLA】テスラ絶好調!

私の保有する米国株は、【WORK】スラック・テクノロジーズを除き含み益が出ています。特に、【TSLA】テスラが絶好調です!いつも後から思うことですが、何故もっと買っていなかったのか…とい後悔です。決算で、まさかの黒字転換と新型車「モデル3」の評判が世界的にいいみたいです。

下がれば追加で買いたいですが、このまま大きく下がることはないような気がします。いずれにしても、テスラは中長期でホールドしていて間違いない銘柄だと確信しています。テスラのチャートはこちらです↓

米国株テスラ暴騰中

その他の保有銘柄も【WORK】スラック・テクノロジーズを除き好調です。週末クローズした米国株の評価損益はこちらです↓

米国株テスラ暴騰中

現在の保有銘柄では、スラック・テクノロジーズを除き、アップルテスラエヌビディアマイクロソフトアルファベットGoogle)は安心できる優良銘柄ばかりです。さらなる上昇を期待しています!

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

flairさて、1株単位で買える米国株投資は、手数料の安い楽天証券を利用しています。スマホアプリの「iSPEED」はユーザー目線でどこよりも使いやすいです。

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34194088

やはり米国株か、まだまだ伸びしろあり!【TSLA】テスラ絶好調!を参照しているブログ:

コメント