2019年11月25日 (月)

米国株、一旦手仕舞い。利確73,902円也、そして新たに【FISV】ファイサーブ!!

先週末にすべての米国株を一旦売却しました。先週土曜日には利益確定額は4万円以下で報告してましたが、楽天証券の繁栄がきれいに出来ていなかったみたいです。今日確認すると73,902円の利確でした。テスラが大きく下落したとはいえ、これなら納得の額です。まずまずのトレードでした。

テスラの下落要因ですが、テスラの新型者の窓ガラスは鉄球でも割れないはずが、金曜日の発表会で、耐久性を示すため、テスラの開発担当者が窓ガラスに鉄球を投げつけると、意図も簡単に窓ガラスが簡単に割れてしまったことが影響しました。事前にテストしなかったのでしょうか。お笑いの世界です。自動運転では未検証で上市することはないと思いますが、今回は意外でした!当方の11/23の利益確定はこちらです↓

米国株で儲ける

今日は、新たに米国株でNASDAQのIT・通信銘柄【FISV】ファイサーブNISA口座で買いました。冷静によく考えてみると、当方は年単位で一度も負けたことがないので、NISA枠を使わない理由がありません。今まですべて特定口座の源泉徴収ありの口座でしていました。本当に納税馬鹿だと思います。お国の制度、NISAをフル活用させていただきます。

【FISV】ファイサーブは、今日の約定予定なので、いくら買えるか細かい金額までは不確かですが、年間120万円枠の一杯になるよう買うつもりです。【FISV】ファイサーブのチャートは何度見ても綺麗な右肩上がりです。今後少なくとも3倍以上にはなるものと確信しています。

【FISV】ファイサーブで儲ける

この10年チャートを見ても、まだまだ上がると思う投資家は多いと思います。もう少し早くに出会っておけばよかったと思います。NISA枠なので一喜一憂せず、長く保有する予定です。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34196600

米国株、一旦手仕舞い。利確73,902円也、そして新たに【FISV】ファイサーブ!!を参照しているブログ:

コメント