2019年11月14日 (木)

日経平均落ちても堅調な日本株はある!米国株はテスラ好調!

日経は2日連続で落ちています。そろそろ高値警戒感が出ていることは周知の事実として、それでも上げている銘柄はあります。日本株は何を買うか迷っていますが、堅調に推移しており、まだまだ伸び代のありそうな東証1の(4568)第一三共や、そろそろ底値固めできつつある東証Mの(4425)Kudanあたりをマークしています。

一方、ニューヨークダウは好調です。今後軸足を米国株に移したいと思えるくらい、米国株の天井は高そうです。今日この時間までの米国株含み損益はこちらです↓

米国株

私の保有銘柄では、【WORK】スラック・テクノロジーズには散々な目にあわされていますが、【TSLA】テスラはまだまだこれからといった感じです。大いに期待しています。今年は米国株でいい夢見させてもらいます!

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34195795

日経平均落ちても堅調な日本株はある!米国株はテスラ好調!を参照しているブログ:

コメント