2019年11月 8日 (金)

いくらなんでも、もう落ちるだろう!ピークアウト~ッ!!

日米株価が好調です。ただそろそろ高値警戒感が漂ってきました。もういくらなんでも相場の上昇は終点のような気がしてなりません。

日経株は今日そんな感じを強く感じています。ブラックマンデーにはならないですが、また米中の火種が大きく燻りそうで、来週は急降下相場も想定しておきたいです。今日も日本株はエントリーなく保有ポジションはありません。まだ、年内のポジションクローズには早く、下がれば買いたいと思いますが、相場が下がらないので、入りようがない今日この頃です。

一方、米国株は6銘柄中5銘柄は優良銘柄なので安心ですが、スラック・テクノロジーズはそうとうやばくなってきました。ボロ株でした。当面は潜水艦だと思い諦めます。仮想通貨に似た下落になるかもしれません。全体では7万円超の含み益ですが、この程度では利確する気がしません。欲をかくとろくなことはありませんが、当面持ち続けたいと思います。今日この時間までの米国株含み損益はこちらです↓

米国株

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34195201

いくらなんでも、もう落ちるだろう!ピークアウト~ッ!!を参照しているブログ:

コメント