2019年11月28日 (木)

【FISV】ファイサーブは好調も東証1へ昇格のユーザーローカルは低調な滑り出し!

今日、東証1へ昇格のユーザーローカルは低調な滑り出しとなりました。現在、500株保有していますが、ご祝儀相場とならず残念です。今日の東京市場の地合いの悪さもあったと思います。明日はS高はないと思いますが、それなりの噴射を期待したいです。

一方、95株保有する米国株の【FISV】ファイサーブは好調に推移しています。米国株はまだまだ行けそうですが、日本株がそろそろ天井に来ているような気がしてなりません。

既に、52週高値を超えており、これからはこの10年で見ても未知の領域です。今のところ長期保有を考えています。チャートを見るとこのこの何年かで2倍にも3倍にも跳ねそうな銘柄です。期待します。今年は米国株でいい夢が見れそうです。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34196840

【FISV】ファイサーブは好調も東証1へ昇格のユーザーローカルは低調な滑り出し!を参照しているブログ:

コメント