2019年11月16日 (土)

珍しくデイトレで少し&保有の米国株はずっと好調を維持!

昨日は、珍しく株式投資でデイトレしました。非常に珍しいです。理由は買ったものの来週から暴落しそうな気がしたからです。あくまで予感がしただけです。それで、手数料除いて7,000円程度の利益です。投資は負けなければよしです。私の投資目的は、大きく狙うことではありません。11月15日までの国内株の損益推移はこんな感じです。昨日のデイトレ分で少し増えています↓

日本株で儲ける

2019年は11月までで、130万円(税引き後)くらいの利益です。国税の人が見ていたら、私は特定口座ですので、余分に税金を払うことがあっても、1円足りとも脱税はありません。念のため言っておきます。

一方、ニューヨークダウは好調が続いていますが、私が保有する銘柄はさらに好調です。米国株の天井はまだまだ高そうです。来週は、10万円の含み益を突破するものと確信しています。今日この時間までの米国株含み損益はこちらです↓

米国株で儲ける

あてにはしてませんでしたが、【WORK】スラック・テクノロジーズがひそかに上げてきています。まだ上昇トレンドに入ったとは見ていません。一昨日、スラック・テクノロジーズのニュースがありました。もちろんいいニュースでした。これも少しは株価に影響しているかもです。あと、【TSLA】テスラはまだまだこれからといった感じです。大いに期待しています。今年は米国株でいい夢見させてもらいます!

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34195935

珍しくデイトレで少し&保有の米国株はずっと好調を維持!を参照しているブログ:

コメント