2019年12月 4日 (水)

暗号資産/仮想通貨取引所のリキッドバイコインに戻っていた!

もう3日目に入りました。暗号資産/仮想通貨取引所のリキッドバイコインから送金したリップルがまだビットフライヤーに入っていません。ビットコインとイーサリアムの送金は即座にできており、リップルはリキッドバイコインが搾取したのかと不安に思っていたら、リキッドバイコインに行方不明となっていたリップルが戻っていました。アプリを削除していなくてよかったです。とりあえず、紛失よりはラッキーですが、1回送信分の手数料だけは減っていました。

不安な3日間を過ごしましたが、読者の方で同じようなコメントをいただき、安心しました。トモコ様より、「韓国の仮想通貨取引所アップビットが27日に、53億円分の仮想通貨流出を認める声明発表しました。たぶん↑のせいで、自分も3日くらいからビットフライヤーから入出金を制限されてます。」とのコメントをいただき、なんとなくですが、原因がわかり一安心ですが、個人的には、リキッドバイコインには疑念しかありません。

今日は今しがた、再度リップルの送金をチャレンジしました。ビットフライヤーに入ればいいですが、1日も早く、リキッドバイコインとは名実ともに縁を切りたいです。ビットフライヤーの口座に無事入金できれば、リキッドバイコインのアプリは即削除します。

暗号資産/仮想通貨は細々と今後はビットフライヤーのみで管理したいと思います。ただし、この先もニューマネーを入れて取引する気にはなりません。暗号資産/仮想通貨は当面、推移を見守るだけです。仮想通貨には明日はないと思っています。予想は100%当たると思います。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34197276

暗号資産/仮想通貨取引所のリキッドバイコインに戻っていた! を参照しているブログ:

コメント