2019年12月 2日 (月)

リキッドバイコインとおさらば!暗号資産/仮想通貨トークンのQASH大損切!

いつまでも未練たらしくぐちぐち言っても仕方ありません。今日、12/2、大損させられたQASHを大損切りし、ビットコインに変換しました。そして、ビットフライヤーが今日からリップルの取引を始めたことを機会に、リキッドバイコインで保有中のリップルとイーサリアム、そしてQASHから換金したビットコインのすべての暗号資産/仮想通貨を余すことなくビットフライヤーに今移しました。これで、リキッドバイコインとはおさらばです!

送金スピードはイーサリアムが最も早く、次にビットコインです。イーサリアムはリッキドバイコインから送金して、10分足らずでビットフライヤーに送金されました。ビットコインも20分以内でしたが、リップルは今なお着金が確認できていません。かれこれ、送金してから1時間以上経過しますが、リップルの送金スピードは遅いです。

さらに、リップル送金には送金タグも必要です。送金アドレスだけで済むビットコインやイーサリアムと比べると送るのも面倒です。悪戦苦闘しました。もしかすると今日のことにならないかもしれません。まともに送ることができれば、数日かかろうが良しとします。

これで、もうリキッドバイコインで取引することはないでしょう。QASHもいずれ1円以下になることも見ていますので、早い見切り処分で、いや遅い見切り処分となりましたが、まだましだと諦めます。

これで、暗号資産/仮想通貨は少ないので、今後はビットフライヤーのみで管理したいと思います。ただし、この先もニューマネーを入れて取引する気にはなりません。暗号資産/仮想通貨は当面、推移を見守るだけです。仮想通貨には明日はないと思っています。予想は100%当たると思います。

flair株式投資の資産評価金額と評価損益の推移はこちら!

株式投資と暗号資産で稼ぐSINの投資ブログ トップページはこちら!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34197140

リキッドバイコインとおさらば!暗号資産/仮想通貨トークンのQASH大損切!を参照しているブログ:

コメント