ドル円113.10で利益確定は神業か!

ドル円、109円台のポジションは、7月19日の113.10円で利益確定しました。ドル高円安トレンドには入っていると思ってましたが、一連の急騰劇はあまりにもスピード違反と考え、利益確定しました。まだ、108円台のポジションはロングポジション継続中です。

そして、ラッキーにもニューヨーククローズでは111.40台まで急落しており、月曜日以降、状況を見ながらロングポジション作りたいと思います。

一方、仮想通貨は、ビットコインを核に少し戻していますね。ただ、戻り高値をビットコインFXで叩いてくる輩が多そうです。ここからは、一進一退の攻防が続きそうです。投資で勝つには、投資をしていることを忘れることが精神的には一番です。数年後、振り返ればここまで利益が乗ったかと振り返られることが重要です。日々の一喜一憂はしないように心がけたいです。

仮想通貨、QASHトークンは呼称が、Liquidトークン(リキッドトークン)へ名称変更されますが、今のところ低調に推移中です。長期目線で、買場かもしれませんね。

日本国内でQASHトークンを取引できるのはQUOINEXだけ!
QUOINEXの公式サイトはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34136959

ドル円113.10で利益確定は神業か!を参照しているブログ:

コメント