CEO栢森氏による、QASHの将来とLIQUIDのビジョンについて

QUOINEX運営事務局より、メール案内がありました。本日7月11日(水)日本時間の21時30分より、QUOINEX(株)のCEO栢森氏がYouTubeにてライブ動画配信が日本語にてありました。

今回の放送では、QASHトークンの将来とリリースが近づいているLIQUIDプラットフォームについて、CEO栢森が語りました。見逃した方、或いは興味のある方は、ライブ配信動画を視聴されたい方はリンクをクリックしてください。YouTubeにジャンプします。

内容的には、ICO QASHトークンについて、誠意ある分かりやすい説明であり、非常に好感のもてるものでした。個人的には動画配信で示したQUOINEXの方向性を指示します。ホルダーとしても、QASHトークンが爆騰する日まで気長に持ち続けたいと思います。

日本国内でQASHトークンを取引できるのはQUOINEXだけ!
QUOINEXの公式サイトはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34135733

CEO栢森氏による、QASHの将来とLIQUIDのビジョンについてを参照しているブログ:

コメント