仮想通貨、今日もまた順調に下落!

仮想通貨は本格的は下落トレンドに突入しています。反転の兆しすらありません。もしかして、今の水準でも高いのでしょうか。仮想通貨には資産の裏付けがないだけに怖いです。

仮想通貨の下落はもう日課のようになっています。あの数ヶ月に亘り低迷続きの楽天株ですら反転しています。最近は、ネット上に溢れていた仮想通貨サイトもめっきり影を潜めているように思います。仮想通貨は、本格的に市民権を得る前に、ブームに終わり失速した感があります。そもそも、仮想通貨は、ビットコインの一つだけで良かったのかもしれません。

さて、私は複数の仮想通貨交換業者に仮想通貨を預けていますが、仮想通貨事業者が倒産することはないと思っていますが、その前に、仮想通貨自体の価値がゼロにならないかと心配です。

bitFlyerの私の資産は、また4,000円近く目減りしています。その内、残高が数万円になりそうな気配すらあります。bitFlyerは先般のマネロンの対策不備で金融庁から業務改善命令を通達されて以降、新規口座開設者の募集をクローズしており、今後、更なる事業の拡大を計画しているのかはなはだ疑問に感じてきました。bitFlyerには、もっと新しい仮想通貨の取り扱いを期待しますが、なにやら大人しい展開でつまらないです。

【bitFlyerアプリ】

仮想通貨危険

新たな投資は、AI搭載のロボアドバイザーでおまかせ資産運用のTHEO(テオ)に注目しています。現在、THEO(テオ)では、「Try!夏のボーナス入金キャンペーン」を実施中です。入金額に応じて最大5,000円プレゼント中!
※本キャンペーン期間:2018年6月28日~ 2018年8月31日
THEO(テオ)の公式サイトはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34135570

仮想通貨、今日もまた順調に下落!を参照しているブログ:

コメント