為替は上がるも仮想通貨は全面安進行!

ドル円は111円を超え、一気に112円を上抜けしました。まさに、上昇トライアングルからのブレークアウトです。チャートシグナルはドル高円安を示唆しており、予想通りの突破となりました。チャートを見ていると113.50までは、リスクオンとなれば、意外とすっと到達しそうな勢いです。

株式では、個別銘柄で東証マザーズの(3990)UUUM(株)が年初来安値です。4,410円まで下りてきています。ついにという感じですが、早くに利確しておいて良かったです。最近、ユーチューバーのモラル違反が少なからずあり、心配していたところです。企業はいくら利益が出ても、社会貢献型でないと長い目で見れば、世間から評価されないということですね。もちろん、株主からも。 

為替は、ドル円は107円、108円でロングポジションを持っており、利確のポイントが楽しみです。一方、仮想通貨は、毎日、毎日、下がっています。ビットコインは再び60万円台に突入しており、50万円台にならぬよう祈るばかりです。

【新アプリQUOINEXライト版】

仮想通貨暴落中

今後いつの日かQASHが爆騰する日を夢見てやみません。

日本国内でQASHトークンを取引できるのはQUOINEXだけ!
QUOINEXの公式サイトはこちら

さて、AI搭載ロボアドバイザーで資産運用 THEO(テオ)の紹介です。

❶「とりあえず、円預金。」 THEOは、そんな常識を変えます。1つの国の1つの資産に偏った「円預金」から、 世界の資産にバランスされた「分散投資」を実現します。

❷独自のアルゴリズムに基づき、一人ひとりに最適な資産運用サービスを低コストで提供します。

❸「Try!夏のボーナス入金キャンペーン」 入金額に応じて最大5,000円をプレゼント中です! 期間:2018年6月28日~ 2018年8月31日
THEO(テオ)の公式サイトはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34135858

為替は上がるも仮想通貨は全面安進行!を参照しているブログ:

コメント