株はアク抜けの様相も仮想通貨は最悪な状態続く!

今日の日経株が何故上がったのかよく分かりませんが、取敢えず、悪材料の出尽くしで相場全体にアク抜け感が出ているのでしょうか、今日の日経平均株価は241円も上昇しました。ただ、依然22,000円は超えておらず、楽観視するにはまだ早いかもしれません。

為替相場は、ドル円が111円では上値の重い展開が続き、下方向も110円のミドルでは底堅く推移しており、今日この後の米雇用統計が待たれます。

一方、仮想通貨は早くも市場からの認知が低下し、死語になりそうな状況です。もう誰も夢を抱いて仮想通貨を買う人はいません。私のように過去からホールドしている一部の投資家のみが、いつかは上がるのではと期待を寄せ、持っていると言う人が多いのではないでしょうか。

よく、仮想通貨は価値(資産)の裏付けがないので、バブルだと言われていましたが、まさしくその通りと観念します。早く、梅雨があければいいですが、この先、特別警報が発令されそうで嫌です。

新たな投資は、AI搭載のロボアドバイザーでおまかせ資産運用のTHEO(テオ)に注目しています。現在、THEO(テオ)では、「Try!夏のボーナス入金キャンペーン」を実施中です。入金額に応じて最大5,000円プレゼント中!
※本キャンペーン期間:2018年6月28日~ 2018年8月31日
THEO(テオ)の公式サイトはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34135043

株はアク抜けの様相も仮想通貨は最悪な状態続く!を参照しているブログ:

コメント