仮想通貨地獄も今日は多少は息が出来る状態に!

地獄の沙汰も金次第というが、その金が目減りして地獄の入り口に差しかかっている。梅雨の晴れ間か、今日の仮想通貨は幾分戻している。諦めていると戻してきても、この程度なら、さほどうれしいとは思わない。

仮想通貨はビットコインのみならず、QASHを含めた大半の暗号通貨で上昇してる。ただ、このまま一本調子にどんどん上がるとは到底思えない状態だ。QASHもプレセール価格以下になれば、当然の跳ね上がりだろう。マーケットが大きく下げた後、一時的に起きる反発のことを英語で「Dead Cat Bounce」(死んだ猫でも、高いところから落とせば弾む)というウォール街で使われる相場の格言があるが、現段階では、まさにその状態であろう。

QUOINEXアカウントに限らず、残高は見るも無惨であるが、昨日よりは幾分ましである。今日の相場展開は一服の清涼剤となった。

【新アプリQUOINEXライト版】

仮想通貨QASH

日本国内でQASHトークンを取引できるのはQUOINEXだけ!
QUOINEXの公式サイトはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34133981

仮想通貨地獄も今日は多少は息が出来る状態に!を参照しているブログ:

コメント