QUOINEXライト版アプリの大型アップデート実施!

BTC出来高 国内No.1のQUOINEX(コイン)では、QUOINEXライト版アプリの大型アップデートを行いました。追加された機能は以下です。
・成行注文機能
・ローソクチャート表示機能
・アプリ設定機能
・メニューに“その他/ヘルプ”を追加
上記以外にも細かな不具合・修正を行なっています。
今後は仮想通貨出金機能やウィジェット機能、UIに関する新機能等も検討しているようです。

さて、最近のビットコイン価格は、かつてもみ合っていた80万円台の水準でガチャガチャしています。更なる上昇は期待していませんが、当面気長にホールドです。QASHトークンは依然停滞中で、将来に向けて大きなチャンスかもしれません。

日本国内でQASHトークンを取引できるのはQUOINEXだけ!
QUOINEXの公式サイトはこちら

一方、bitFlyerの残高は少し戻してきました。

ただ、bitFlyerでは、2018年6月22日の金融庁による業務改善命令を受け、指摘事項の改善に全力を尽くすため、現在新規のアカウント作成を自主的に一時停止しています。このまま、シャットダウンはしないと思いますが、仮想通貨残高に一抹の不安を感じます。

【bitFlyerアプリ】

仮想通貨残高

残高は、まだ7/10の92,132円すら超えていません。最終的に投資で成功する鉄則は投資をしていることを忘れることだと思います。数年後に振り返れば、高い山頂にいることを夢みたいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/669657/34137062

QUOINEXライト版アプリの大型アップデート実施!を参照しているブログ:

コメント